« セリアポーチ&トート*リメイク | トップページ | 子供ポシェットなどなど♪ »

2014年5月18日 (日)

バッグ3つ♪

P5181914

わぁ!

気付いたら、一週間ブログ更新できずにいたのですねPhoto

gan★gan家のみんなは元気ですっ(*v.v)。

幼稚園バザーまであと一週間Photo_3

ブログ書く間も寝る間も惜しんで準備しておりますーPhoto_2

バザー終わってからの紹介では残念なので、

作ったもの、だだーっと載せていきますッヽ(〃v〃)ノ

 

Kesi

 

P5101883

丸底バッグーPhoto_4

こんなのどう~、ってお友達にオススメ頂いた型紙で作りましたPhoto_5

幼稚園ママさんたちと作業する中で残った端切れを

あれこれ組み合わせて作っていますPhoto_6

P5101881

本当は裏のチェック生地を表にするつもりで裁断しましたが、

青系ボーダーの色合わせが思いの外可愛く仕上がったので、

裏表逆にすることにーっヽ(´▽`)/

 

P5101884

同じ型紙でもうひとつ作りました(・∀・)!

 

Kesi

 

P5151908_3

シンプルバッグもおひとつ↑Photo_7

P5151913

なんと中はラミネート!

なので、自立するしプールバッグにだってなりますよー(ノ∀`)・゚・。

 

P5101864

ラミネートと言えば!!

バッグと同じ生地で、ウェットティッシュポーチも作りましたPhoto_8

P5101865

裏側↑。

先日試作(→)を見て頂いてみた所、

なかなかご好評だったので…

バザーでもきっと…

お気に召して下さる方がいますように-Photo_9

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« セリアポーチ&トート*リメイク | トップページ | 子供ポシェットなどなど♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56239807

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ3つ♪:

« セリアポーチ&トート*リメイク | トップページ | 子供ポシェットなどなど♪ »