« 初★縫物と絵本製作。 | トップページ | 革でリメイクリュック* »

2014年5月 5日 (月)

牛乳パック椅子。

P5051765_2

椅子Photoできました~!!

またも幼稚園バザー用の作り物です(*v.v)。

数年前のバザーで販売されて、

人気だったとお聞きして、作ることにしましたっ*

P5051768

芯は牛乳パック18本分で出来ています。

1枚目お写真のモデルはMiKOさんに座ってもらいましたが、

ドキドキしながら私も座ったら、大丈夫でしたw(゚o゚)wPhoto_2

もしかして踏み台にも使われるかもしれない?!と思って

更にドキドキしながら立ってみましたが、

踏み台としても問題なく使えそうです!

生地と牛乳パックの間に厚手フェルト芯をいれているので、

そんなに座り心地も硬くないかと思われます!!

P5051769

上部分にはいつもの王冠はんこもペタリPhoto_3

 

P5051773

ふたつ目も出来上がってますっ↑ヽ(´▽`)/

一つ目は自分の趣味で作ってしまったので、

こちらはみんなに好まれそうな生地をお聞きして製作~(ノw`*)

P5051771

ポップで可愛いらしいものの売れ行きが良いのだそうです3

普段は取り入れないような生地を扱わせてもらって、

たいへん刺激を頂いています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだまだ頑張りますーっPhoto_5

 

  

  

  

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 初★縫物と絵本製作。 | トップページ | 革でリメイクリュック* »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今月もカレンダーありがとうございますnote
早々恒例のBINGOとのコラボカレンダーを作らせて頂きます。
たぶ次のブログでご紹介すると思いますので
ぜひ、ぜひ見て下さいねhappy01

牛乳パックってかなり丈夫なんですよね。
子供が小学生の頃にやはりバザーで
ミニテーブルを作って販売して
とても好評だったと記憶していますnote
それにしもモデルのMIKOちゃん
大きくなたね~(*^ω^*)ノ彡
どんどん可愛いくなっていって
mahiruおばさんはいつも画像を見てニッコリしてますscissors

投稿: mahiru | 2014年5月 5日 (月) 23時57分

✿mahiruさん✿
おはようございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございますっ!
可愛いBINGOちゃんとのコラボ、
毎月の楽しみとなっています~~shine
*
テーブル!!それはすごい~!
椅子だけでもやっと牛乳パックを集めた感じだったので、
テーブルって言うとかなりの数がいるのではー!
でも、ネットで検索すると本当に色んなものを
牛乳パックで作っていらっしゃるんですよね★
私もあれこれ試してみたくなりました(*^_^*)

投稿: gan★gan | 2014年5月 6日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56071195

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳パック椅子。:

« 初★縫物と絵本製作。 | トップページ | 革でリメイクリュック* »