« 子供ポシェットなどなど♪ | トップページ | バザー終了♪ »

2014年5月24日 (土)

ポーチと、通学グッズ*

P5231939

今日のバザーのための作り物はPhoto_3Photo_2

ママン作のぱっくんポーチからっ( ´艸`)

4種類も作ってくれましたPhoto_4

このポーチが一番、

みなさんに欲しい!とのお声をかけて頂くのですよ-(*^.^*)

なんとママンは幼稚園ママたちと集まって製作する会にも呼んで、

布物作りの戦力となってもらいました(/ー\*)

ほんとにありがとうーPhoto_7

 

P5101868

お次は体操着袋↑3

 

P5141899

図書袋(縦長)↑Photo_5

 

P5191928

図書袋(横長)と、ピアニカ袋↑Photo_6

通園・通学グッズである体操着袋、図書袋、ピアニカ袋は

ママさんたちが力を合わせて作られて、

本当にたーっくさん並ぶのですよ(ノ∀`)・゚・。

 

写真撮り忘れのものももろもろ含めて、

目標の50品(勝手に心で決めていた)

を超える手作り物のご寄付が出来ました(*^^)v

がんばったーっPhoto_8

 

幼稚園バザーのための作りもの紹介は、

今日で最後です(*v.v)。

ついに明日はバザー当日ッPhoto_11

えらいこっちゃーッ!

とみんなで言いながら、

わけも分からぬまま手さぐりで作ってきたものが

いよいよ明日で終わってしまうと思うと…

淋しいほどの気持ちに…(ノω・、)

でも、とにかく明日が無事に終わることを願って(人'v`*)

張り切って、行ってきますっっPhoto_9

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 子供ポシェットなどなど♪ | トップページ | バザー終了♪ »

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56300793

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチと、通学グッズ*:

« 子供ポシェットなどなど♪ | トップページ | バザー終了♪ »