« 牛乳パック椅子。 | トップページ | はんこで作る*レターセット »

2014年5月 6日 (火)

革でリメイクリュック*

P5061779

先日、家族写真をスタジオマリオで撮ってきましたPhoto

P5061778

それぞれに自分でスーツとドレスを選んでいましたよ( ´艸`)

MI-ちゃんの入園もあったし、

5人揃っての写真てあんまり撮る機会がないので

良い記念になりましたPhoto_2

 

Photo_3

 

P5051748

リュックPhoto_4リメイクしてみましたヽ(´▽`)/

遠足のための、SOUちゃん用リュックです(*v.v)。

去年まではリネンのリュックを持っていたのですが→

さすがにそろそろ市販のを…ということでっPhoto_5

P5051749

でも、多分女の子用のデザインでしたので、

それが分からないよう~に革を付けましたPhoto_6

とっても好きな感じに生まれかわりましたよー(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 牛乳パック椅子。 | トップページ | はんこで作る*レターセット »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

可愛い~ィ 可愛すぎlovely
3人共、素敵な笑顔で最高ですね。
素敵な素敵な思い出の1ページになると思います。

懐かしい~うちの2人も可愛かった頃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

MI-ちゃんのお姉さん過ぎるよ~note
でもMIKOちゃんが泣いていないのが一番いいかなbleah

投稿: mahiru | 2014年5月 7日 (水) 22時09分

✿mahiruさん✿
ありがとうございます~!!!(*^_^*)
写真スタジオで撮るのはなんとも特別で、
上二人はとっても楽しいようです♪
MiKOさん、基本的にしかめっ面ですが~!!
泣いたり逃げたりはしなかったので、、
頑張ってますかね…っ!?

投稿: gan★gan | 2014年5月 8日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56080542

この記事へのトラックバック一覧です: 革でリメイクリュック*:

« 牛乳パック椅子。 | トップページ | はんこで作る*レターセット »