« ウェットティッシュ用ポーチ* | トップページ | 牛乳パック椅子。 »

2014年5月 3日 (土)

初★縫物と絵本製作。

P5021728

MiKOさん、お気に入りワンピースでお出掛け( ´艸`)

着た途端に、

「かわい~~」

って、くねくねしていましたっPhoto_2

女子なのねぇPhoto_3

↑お写真は、落ちていた去年のカッチカチブルーベリーを見つけて、

「あーん!」

って、食べる!と主張するお嬢様Photo_4

お腹痛くなっちゃうよ~っ(;´▽`A``

 

Photo_7

 

P5031736

ゴールデンウィーク、特に予定もなかったので…

暇を持て余していたお二人に、課題を与えました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙笑

SOUちゃんMI-ちゃん、初めての、ぬいものに挑戦ですPhoto_5

ランチョンマットが出来あがりました―――3

P5031739

MI-ちゃんは途中からお手伝いしましたが、

SOUちゃんはほぼ一人で縫いあげましたw(゚o゚)w!!!

見るからに最初と最後では腕が上がっています(・∀・)Photo_6

「幼稚園持ってくー!」

と二人ともウキウキ2

よかった、よかった(*v.v)。

  

P5031740

手作り絵本にも挑戦(*^.^*)

SOUちゃんはお話から全部自分で作って、

動物と乗り物が題材の2作が誕生Photo_8

MI-ちゃんは絵だけを好きに描いて、

そこに私がお話を考えて書いてあげました。

あまり普段は白い紙にお絵描き、

という遊びはしないお二人ですがPhoto_9

絵本作りは楽しかったみたいでした(*゚ー゚*)Photo_10

  

  

  

  

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_4

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ウェットティッシュ用ポーチ* | トップページ | 牛乳パック椅子。 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56046130

この記事へのトラックバック一覧です: 初★縫物と絵本製作。:

« ウェットティッシュ用ポーチ* | トップページ | 牛乳パック椅子。 »