« リネン×革紐のロールペンケース♪ | トップページ | リネンと王冠のがま口♪ »

2014年6月11日 (水)

エッフェル塔刺繍の巾着バッグ♪

P6102210

本日もフリマ用のつくりものをご紹介ヽ(´▽`)/
 
リネンで、巾着バッグを作ってみましたPhoto
 
たっぷり入るし、口も大きいのでお買い物バッグにも良いのでは~っ*
 
P6102209
 
先日載せたエッフェル塔刺繍をドドンと飾ってみました(*v.v)。
 
 
Photo_2
 
 
P5081835
 
今日は、1歳7ヶ月のMiKOさんの記録を書いておこうと思いますっPhoto_3
 
春頃は石が大好きで↑両手につかんで拾ってきては
 
家中に石が転がっていて怒られておりました(;´▽`A``
 
最近好きなものは、傘と、ゴルフボール。
 
お出かけするときはだいたいどちらかを握りしめて出発ですPhoto_4
P6102212
 
家の中でのお嬢様Photo_5
 
お写真のような様子でいると、
 
「おじさんみたい~~~」
 
とMI-ちゃんに言われてしまうのですよー(;;;´Д`)ゝ笑
 
MI-ちゃんの影響で、アンパンマンとキティちゃんがお好きPhoto_6
 
SOUちゃんの影響で、重機と緊急車両もお好きPhoto_8
 
でも今一番好きなのはわんわんPhoto_7
 
(キャラクターの方ではなくて…)
 
写真やテレビで犬を見ればひどいご機嫌の時もウキウキになります!
 
その他…
 
ハミガキしよっか?とか嫌な誘いには、
 
「えーっ。。」
 
とだるそうに言ったり。
 
納得いかない時の床に転がるまでの早さったらすごいもんです。
 
今までに転がる子がいなかったので、
 
一番参ってる所でありますが…(๑˟▵˟๑)
 
お姉ちゃんが泣いていると
 
“だっこする?”と言わんばかりに両手を広げて、
 
よしよししてくれる…なんて一面もあります(p_q*)Photo_9
 
ケンカに加わることもあるけど、
 
3人だからうまくいく場面も出てきたような気がします3
 
 
以上、近頃のMiKOちゃんの記録でしたヾ(_ _*)
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« リネン×革紐のロールペンケース♪ | トップページ | リネンと王冠のがま口♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56466509

この記事へのトラックバック一覧です: エッフェル塔刺繍の巾着バッグ♪:

« リネン×革紐のロールペンケース♪ | トップページ | リネンと王冠のがま口♪ »