« 衣替えと、消印風はんこ* | トップページ | シナモンココアロールと,ニットトート* »

2014年6月 3日 (火)

リネンのワンハンドルバッグ*

P6032133

6月15日に東京浅草にて開催されるイベントに、

急遽参加が決まりまして―(ノw`*)

以前も姉上なっちゃまんに当日お任せして参加した、

ニコツキさんでのフリーマーケットですPhoto(→2013年9月

そんなわけで…

またも作りものに必死の毎日を送っております( ´艸`)

「マムはバザー(幼稚園)終わったのにまだ作ってるの?」

とSOUちゃんに呟かれても、

おかまいなしです( ̄ー+ ̄)笑

↑フリマのための、第一作目はーPhoto_2

リネンのワンハンドルバッグ。

P6032136

結構大きめサイズなので、

持ち手痛くならないように、って飾りを付けてみたけど…

これ取り外しできるように作ったら良いかも(・∀・)!

今度はそのパターンで作ろう3

 

Photo_3

 

P6032128

今日は家庭訪問だったので…必死に家の掃除ッッ(/ー\*)!!!Photo_4

お出しするお茶菓子を作る余裕もなかったので、

とりあえずハーブバターのパンを焼いて…

焼き立てなのに薄くスライスして更に焼いて、ラスクに!!!!

 

しかし、先生が来ている間中、

子供たちが変なテンションでおかしかったわぁPhoto_5

SOUちゃんはいつも遊ばないようなおもちゃで遊んでるし、

MI-ちゃんはひたすらラスクを食べる!!!(これはいつも?)

MiKOちゃんはうつ伏せに倒れてたり・・・

みんな緊張してたのかな~Photo_7

そういう私もお話しながら汗だくだったのですがね(;´∀`A ```笑

 

Photo_3

 

P6022108

昨日のごはんPhoto_7

採れたてタケノコを頂いて、

今年もタケノコ三昧メニューができましたーっPhoto_8

この日はタケノコご飯、お吸い物、タケノコのお刺身、わらびの煮物。

定番タケノコメニューは頂いたので…

お次はやっぱりタケノコパスタかしら~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 衣替えと、消印風はんこ* | トップページ | シナモンココアロールと,ニットトート* »

ある日のごはん」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
バザーお疲れ様でした。
私も上の子の幼稚園ではバザーの係りを担当したので
懐かしく、こっそり応援しながら拝見していました。
イベントの準備もお忙しそうですね!

そんな忙しい中で家庭訪問のためにパンを焼いて
ラスクを作るだなんて!!びっくりです!!
gan★ganさんは逆回転時計持ってる!?
って思っちゃいました。coldsweats01
(↑わかります?ハリポタに出てくるんですけど…)

タケノコ三昧も美味しそうですね♪
とれたてのタケノコ、今年買わなかったな…。

箸置きも添えていただいてありがとうございます!happy01

イベントの作り物頑張ってくださいね!!

投稿: LIEF | 2014年6月 3日 (火) 22時04分

✿LIEFさん✿
お久しぶりです~!
*
バザー応援して下さってたなんて(;∀;)!!
嬉し過ぎます。
それにしてもLIEFさんは係りをされていたのですね!
私は運営の方が主な仕事だったのですが、
終わってみれば本当に楽しい時間でした(*^^*)
イベント準備も楽しくがんばりたいです★
*
ハリーポッターは1作目しか見たことがないので…
逆回転時計、調べちゃいました(*^^)v笑
ぜひ欲しいですっ!!!
1日がもう少し長ければいいのに~っ!
て、しょっちゅう…
でも、そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです♪
*
お箸置きはいつも我が家の食卓と共におります♡
ありがとうございます(Pq'v`*)shine
また私もゆっくりご訪問したいと思います…!

投稿: gan★gan | 2014年6月 6日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56394053

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのワンハンドルバッグ*:

« 衣替えと、消印風はんこ* | トップページ | シナモンココアロールと,ニットトート* »