« リネンと革のポシェット | トップページ | エッフェル塔刺繍の巾着バッグ♪ »

2014年6月10日 (火)

リネン×革紐のロールペンケース♪

P6092178

今日の作りものはPhoto_15

リネンのペンケース( ´艸`)

革ひもでくるっと巻いて留める形ですPhoto_16

P6092182

2つ作りましたが、

ボタンと縁の柄を変えてみましたヽ(´▽`)/

こちらもフリーマーケットで並べさせて頂きます7

 

44

 

P6092195

この所、タケノコでパスタPhoto_18

に夢中です(*^.^*)

昨日の、ひき肉と合わせたペペロンチーノがなかなか好評Photo_19

大人はたっぷりブラックペッパー、

青ネギをお好みで乗せて頂きます(*ノv`)ノ

次はトマトソースにしてみようかなぁ3_2

 

44

 

P6092183

ひどすぎるお顔、3連発!!!!!

MI-ちゃんの唇広げたお顔が面白すぎるので、

1枚目を撮らせてもらったら…

次々と変顔が繰り出すので、すごい!!って誉めちゃいましたよPhoto_21

ちなみに、

私が一生懸命ひらがなを教えている最中だったのですがね(;´▽`A

顔あげたらこのお顔Photo_24だもの。

脱帽する他ないわ~~~ッ(´,_ゝ`)

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« リネンと革のポシェット | トップページ | エッフェル塔刺繍の巾着バッグ♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56453201

この記事へのトラックバック一覧です: リネン×革紐のロールペンケース♪:

« リネンと革のポシェット | トップページ | エッフェル塔刺繍の巾着バッグ♪ »