« トイレットペーパーホルダー | トップページ | リネンの椅子カバー* »

2014年6月21日 (土)

チケットはんこ。と庭仕事♪

P6212314

新しいはんこが彫りあがりましたっPhoto
 
バスチケット風のはんこです( ´艸`)
 
 
P6212316
 
枠と文字や数字は、別々のパーツで作ったので、
 
色々なパターンで押すことが出来ます(*v.v)。
 
お写真は↑切り取り線の入った紙で作ってみました3
 
P6212321
 
こんな風にネームプレートに挿して飾ってみていますヽ(´▽`)/
 
 
Enn2
 
P6152287
 
先日、恒例の実家の庭のお手入れに出かけてきましたヾ(´ε`*)ゝ
 
今回は、SOUちゃんが紅葉やヒバの剪定に挑戦!!
 
更にはバリカンカットにも初挑戦!!!!
 
庭師の方に教わりながらやっても、
 
さすがに剪定は切りすぎる所もあったりしましたが(ノw`;)
 
バリカンはちゃんと扱えるようになっていましたw(゚o゚)wPhoto_2
 
P6162307
 
私でも持ち上げるのが重いような集めた枝や葉を、
 
ハシゴに登ってトラックにひたすら詰め込みます。
 
丸二日、朝から晩まで必死に頑張る根気強さに、
 
我が子ながらにも感動しちゃいましたよ(p_q*)Photo_3
 
こうして小さいころからやっていたら
 
本当に将来に繋がっていくのでは???!なんて気もしてきたり…
 
(こういった重機に関わる仕事がSOUちゃんの夢のひとつらしいです)
 
P6152294
 
MI-ちゃんも、負けず劣らずスゴイ…ッ。
 
ハシゴに軽々登って、てっぺんであれこれ方向転換(;´-∀-`)ゞ
 
その高さ、4メートル50センチ(/□≦、)!!!!
 
P6152292
 
しかし更にその上を行く娘がいた---ッヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
6段のハシゴでも1歳児が登るにはドキドキ眺めていたのに…
 
MI-ちゃんの登ってた15段ハシゴまで登っちゃったMiKO様Photo_4
 
さすがに写真撮ってる余裕もなくみんなで大慌てで下しましたがPhoto_5
 
怖いもの知らずの子供たちでした((ノ)゚ω(ヾ))Photo_6
 
お疲れ様でした…Photo_7
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« トイレットペーパーホルダー | トップページ | リネンの椅子カバー* »

はんこ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56568324

この記事へのトラックバック一覧です: チケットはんこ。と庭仕事♪:

« トイレットペーパーホルダー | トップページ | リネンの椅子カバー* »