« ぱっくんポーチとリネンうさぎさん♪ | トップページ | チケットはんこ。と庭仕事♪ »

2014年6月15日 (日)

トイレットペーパーホルダー

P6132239

今日は参加させて頂くフリーマーケット当日ですがッ♪

お写真は↑売り物ではなくて、

そのフリマでお店に立ってくれてる姉上への、プレゼント( ´艸`)

欲しいとリクエストもらって作った、

トイレットペーパーホルダーです(*v.v)。

我が家でも使っているのですが、

トイレットペーパーを飾るように置いておける優れものですっ!

P6132244

はんこのパターンを変えながら、3種類。

裏地は柄の入っている生地を使っているので、

そちらを表に並べることもできます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

喜んで頂けたかなー♪

 

Photo

 

P6142251

雨でお出かけできない日が続いていたので、

一層嬉しいお散歩日和っヽ(〃v〃)ノ

おでこ虫さされのMiKO様!(今季初Photo_2笑)

両手に石を握りしめて、にっこにこです。

P6142256

疲れたら、お兄ちゃんが

「だっこする?」

って聞いてくれるのー(゚ー゚)♪笑

ちなみにMI-ちゃんは、

一人三輪車でびゅーんと走っておりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ぱっくんポーチとリネンうさぎさん♪ | トップページ | チケットはんこ。と庭仕事♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56500365

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーホルダー:

« ぱっくんポーチとリネンうさぎさん♪ | トップページ | チケットはんこ。と庭仕事♪ »