« リネンのプライスタグと刺繍タグ* | トップページ | リネン×革紐のロールペンケース♪ »

2014年6月 9日 (月)

リネンと革のポシェット

P6092170

フリマ用の作り物Photo_9

お次はポシェットを作ってみましたヽ(〃v〃)ノ

P6092173_3

本革ポケットが両脇に付いていますPhoto_11

縦に置いても自立するしっかり感(〃゚艸゚)Photo_12

P6092172

ボタンには鍵のはんこをぺたり5してみました(*v.v)。

 

2

 

Photo_10

週末は、みんなでタケノコ狩り3

一番の笑顔でタケノコを抱えているMiKOちゃん、

私とお留守番だったのですがね~(ノ∀`)・゚・。 笑

SOUちゃんMI-ちゃんは、

穴掘りから皮むきまで本気でお手伝いしてくれましたPhoto_13

またタケノコ料理をたくさんさせて頂きますッヾ(_ _*)

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« リネンのプライスタグと刺繍タグ* | トップページ | リネン×革紐のロールペンケース♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56450155

この記事へのトラックバック一覧です: リネンと革のポシェット:

« リネンのプライスタグと刺繍タグ* | トップページ | リネン×革紐のロールペンケース♪ »