« イカリはんことスリッパリメイク* | トップページ | しかぱすた!と卒乳。 »

2014年6月24日 (火)

リネンの折りたたみ財布♪

P6232337

子供たちへ、折りたたみのお財布を作りました↑Photo

P6232338

こちらはMI-ちゃん用↑

使う機会ないかもしれませんが、お札もカードも入りますPhoto_2

P6232339

SOUちゃん用↑

小銭入れはボタンで留められます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

実は、7月のMI-ちゃんのお誕生日に向けて…

と思って作り出したら、

すっごく早く仕上がってしまったのです(;´-∀-`)ゞ

更に追加で何か作ろうかなーPhoto_3

 

44

 

P6102201_2

今日は、MI-ちゃんの幼稚園の参観日でしたPhoto_4

まだ毎朝泣きながら通っているので、

どうなることかと思ったらっ!!

案外調子よく幼稚園で楽しんでいる様子が見られました(*^^*)

周りの子たちと比べると私から離れて活動とかは出来ないけれど…

あれこれ文句を言うのは絶えないけれど…

ちゃんとお祈りしたりいっぱいお歌も覚えているんだって知って、

成長してるわーPhoto_5と感動しました(ノ_-。)

最初は集団生活が苦手なんじゃないか。。

と思って無理に通わせるのも悩んだほどだったのですが、

お友達との関わりは持っていけてるし、

環境に慣れて自分の場所になるまでに時間がかかるだけ、

というようなことを先生が言ってくださって…!

あまり考えすぎずに送り出すようにしていますPhoto_6

参観日お別れの時はそれはもうひっどい大泣きだったので

もうすぐ帰宅…のお嬢様のご機嫌が心配ですがPhoto_7

が、がんばろう---っっっ\(;゚☆゚)/

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« イカリはんことスリッパリメイク* | トップページ | しかぱすた!と卒乳。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56596587

この記事へのトラックバック一覧です: リネンの折りたたみ財布♪:

« イカリはんことスリッパリメイク* | トップページ | しかぱすた!と卒乳。 »