« リネンのお揃い通園グッズ。 | トップページ | キティだらけパーティー準備中。 »

2014年7月18日 (金)

大!小!リネンのトート*

P7162510

MiKOさんとgan★ganの二人でひいた風邪が、

どうもスカっと治らず…

(MiKOちゃんはすっかり元気です!)

やーっと診てもらってきたら、副鼻腔炎になっていました(;∀;)

万年鼻炎なところに、鼻風邪の長引いたのがきいたみたい。

風邪もなめたらいけませんね(ρ_;)Photo

でもでも、薬を呑めばすぐ治るそうなので!よかった!

頑張ってなおさなくっちゃあー3

 

お写真は、風邪に負けず寝ながら縫いあげたバッグPhoto_2

MiKOさんの手が入りましたがPhoto_3(;´▽`A``

おかげで分かりやすい!

かなり大きめサイズです*

 

P7162508

お次はリネンの小さめトート。

2つともとってもシンプルなバッグですが…

今から装飾をしていきますっヽ(´▽`)/

またどうなったかお写真載せますねーPhoto_4

 

Photo_5

 

P7152504

1枚のお布団に集結して寝ているの図。笑

夜にはきちんとバラバラに寝てたのにな…?

実は奥にはとうちゃんもいるので、

4人でシングルにまとまって寝ているのですよーPhoto_6q|゚Д゚|p

寝るときが一番仲よしな兄妹でしたPhoto_7ミ(ノ _ _)ノ

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« リネンのお揃い通園グッズ。 | トップページ | キティだらけパーティー準備中。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56829572

この記事へのトラックバック一覧です: 大!小!リネンのトート*:

« リネンのお揃い通園グッズ。 | トップページ | キティだらけパーティー準備中。 »