« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

8月カレンダーデータ♪

Photo

明日から8月ーヽ(´▽`)/Photo_2

今月のカレンダーは背景を付けて作り方のパターンを変えてみたらPhoto_3

なんだか暗かったかしら…?

でも印刷してみたら思ったよりもさわやかな仕上がってくれました5

Photo_4

先月のカレンダーも、mahiruさんが愛犬Photo_6BINGOちゃんとコラボをして

ブログでご紹介して下さいましたPhoto_5

ありがとうございます!

 

Photo_7

 

P7302680

久しぶりの、SOUちゃんとパン作り~Photo_8

キレイに丸パンが作れるようになりました(・∀・)!

しかも、

「こうやって外から丸めると手がベタベタにならないよ~」

と、生地が手に付いて文句を言っていたMiKOさんに教えたりしてっ*

さすが説明好きSOUちゃんだわー( ̄ー+ ̄)

 

P7312683

gan★ganパンは、朝食サンドイッチ用に。

レタス、トマト、チーズでシンプルサンドー(*v.v)。

 

P7242633

いっぱい頂いた採れたて夏野菜Photo_9

手前から…生姜煮、蒸しジャガ、玉ねぎと鶏の炒め、

キュウリ浅漬け、スナップエンドウ胡麻和え。でございますヾ(_ _*)

旬のものたくさん食べて、元気に夏を乗り切りますっPhoto_10

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

キティ顔型リュック2♪

P7272653

キティの顔型リュックPhoto_2

MI-ちゃんとお揃いで、もうひとつ作ってみました(ノ▽〃)

キティ好きのMI-ちゃんのお友達にプレゼントですPhoto_3

P7272654

今回は肩ひもの調節ができるようにボタン付きに改良3

背中と肩ひもの生地も眩しかったキティ柄を、リネンに変更。

ぜったいこの方が可愛い~!!!

と思ったけど…

キティ好きとしてはキティ柄の方が嬉しかったのかなぁ(;´▽`A``

 

Photo

 

P7272645

MiKOさん…

朝から大変なことになりました(/ー\*)Photo_4

食パンに付いたジャムだけ舐めようとするんだものー(;´д`)

本人は大変なことには全く気付いておらず、

それはそれはすっごく楽しそうでしたPhoto_5

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

夏休み。

P7262637

「笑って~~Photo

ってカメラ向けたらこの作り笑い。笑

MI-ちゃんのお誕生日に!

って、幼稚園のママさんから、

まさかのお祝いを頂いてーPhoto_2

「みーちゃんの好きなピンク( ´艸`)」

って、うきうきで着させてもらっておりますPhoto_3

ありがとうございますー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

P7282674

去年まで、肩を出したお洋服を着る日って

あんまりなかった気がするのですが…

今年はじゃんじゃか肩出てますPhoto_5

それでも、

夕方には寒いくらいになるので、気をつけなくてはなりませんッ3

 

P7272658

夏休みが始まって、一番最初のお祭りにおでかけPhoto_6

消防の車に乗って喜ぶSOUちゃん。

消防団の方に、1時間くらい質問攻め\(;゜∀゜)/

「これは何に使う」

とか

「ホースはどこにつなぐ」

とか…ひたすら…

つかまってしまったお兄さん、ありがとうございました(;´▽`A``

 

Photo_7

 

P7272651

ティッシュケース作りましたPhoto_8

同じ形で4つ制作。

今から装飾しようかなー(*^.^*)と思ってます*

 

夏休み中は物づくりがスローになりますが。

常に何かは作っていますのでPhoto_9

またできたら空いた時間に更新させてもらいますヾ(_ _*)

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月25日 (金)

ドライフルーツ×クリームチーズベーグル

P7232610

久しぶりに、ベーグル焼きましたPhoto

クランベリーやレーズンなど5種入れてドライフルーツベーグル3

ハードなパンは焼くのも食べるのも苦手なので、

ベーグルももちっとふわっとな仕上がりを目指しますヽ(´▽`)/

P7232615

それはそれはいっぱい焼いて…

間にクリームチーズを挟んだシンプルサンドにして、

幼稚園ママたちとのテニスの集いへPhoto_3

私もMiKOさんがお昼寝した1時間ほどだけテニスに挑戦Photo_5

いつぶりか分からないくらい…学生の頃依頼ぶり…!?

に体動かしたら、楽しかったなぁ(/ー\*)Photo_4

今は全身筋肉痛でパソコン打つのも腕痛いですがネー(;゜∀゜)/

 

Enn2_2

 

P7242618

MI‐ちゃんお誕生日に、

SOUちゃんが作ってプレゼントしたキティうちわ↑

ダンボールを芯に、ピンクのテープで巻いて作ってあります。

夏にはばっちりの贈り物~*

SOUちゃん、ガサゴソひとりで頑張って作って、

見えない所に隠していました( ´艸`)

喜んでもらって、良かったね~っPhoto_6

 

P7242622

こちらはママンに頂いたあかちゃんマンポーチPhoto_7

とにかくピンクのキャラクターが好きなお嬢さまです。

 

P7242628

更にお誕生日に頂いた、

ねんど板とカラフルねんどがとってもお気に入りPhoto_8

以前はSOUちゃんと一緒に乗り物遊びばかりをしていたのですが、

最近は違った遊びをすることも増えてきました*

自然と、それぞれに好きなものが出来てくるものなのねー(*v.v)。

お気に入りを一つ増やして下さったEちゃんご夫婦に感謝ですPhoto_9


 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

MI-ちゃん4歳のお誕生日★

Mi4

今日はMI-ちゃんの4歳のお誕生日ーっPhotoヽ(〃v〃)ノ

お写真は、2日早いお祝い!って出かけてきた、おもちゃ王国。

(Yさん、チケットをありがとう~~~!!!!!)

 

2010_0729_112318img_3007_2

4年前の最っ高にあっつーい日に産まれたことを思い出して…

大きくなったわぁ、ってしみじみ(ノ_-。)。。。Photo_2

↑SOUちゃん2歳、MI-ちゃん生後6日

 

P7212595

MI-ちゃんお誕生日ケーキの、完成お写真~Photo_5

ケーキ屋さんのケーキに、トッピング乗せて完成っ( ´艸`)

の、簡単お誕生日ケーキですがッPhoto_4

(ひらがなのプレートとフルーツはケーキ屋さんが乗せて下さいました*)

P7192519

あとはMI-ちゃんの好きなウインナーパンとレーズンパンを焼いて* 

お料理お写真ないですが…

骨付き肉のから揚げとか、豚カツとか、

たこさんカニさんウインナーとか…

好きなものいっぱいで作ったら、お肉しかなかった!笑

そんな肉三昧パーティーをしましたm(. ̄  ̄.)m

 

P7212606

とーっても楽しい1日になったようでしたよ~Photo_6( ´艸`)

おめでとう!ありがとう!MI-ちゃんPhoto_7

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

キティだらけパーティー準備中。

P7192535  

7月23日がお誕生日のMI-ちゃん!

今から楽しみで楽しみで、仕方ないようです( ´艸`)

(腕にテープが貼ってあるのは、

突然出来た1~2㎝の巨大水泡3つがつぶれて痛がるので…

原因不明…なんだろう~~~???)

 

P7202536

さて、少し早いのですが、

明日にMI-ちゃんのお誕生日パーティーをするので(ノ∀`)・゚・。

SOUちゃん、MiKOちゃん(←味見担当)と張り切って準備中っPhoto_2

P7202540

スポンジケーキにクリームチーズ混ぜて

形作って、ホワイトチョココーティングして出来た、キティー(・∀・)!

ちょっとお顔のバランスがあやしいですが…

P7192522

気を取り直して、白パンでキティ!

も焼いてみたけれど、これまたあやしいバランス…

P7202538

仕方ない、立体はやめて平面でチョコで描いてみることに。

おぉ、これはキティらしくなりましたヽ(´▽`)/Photo_4

 

そんな感じで、キティ三昧の準備が進んでおりますPhoto_5

SOUちゃんも一生懸命プレゼントを準備していましたよ(*^.^*)

喜んでもらえると良いねっ2

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

大!小!リネンのトート*

P7162510

MiKOさんとgan★ganの二人でひいた風邪が、

どうもスカっと治らず…

(MiKOちゃんはすっかり元気です!)

やーっと診てもらってきたら、副鼻腔炎になっていました(;∀;)

万年鼻炎なところに、鼻風邪の長引いたのがきいたみたい。

風邪もなめたらいけませんね(ρ_;)Photo

でもでも、薬を呑めばすぐ治るそうなので!よかった!

頑張ってなおさなくっちゃあー3

 

お写真は、風邪に負けず寝ながら縫いあげたバッグPhoto_2

MiKOさんの手が入りましたがPhoto_3(;´▽`A``

おかげで分かりやすい!

かなり大きめサイズです*

 

P7162508

お次はリネンの小さめトート。

2つともとってもシンプルなバッグですが…

今から装飾をしていきますっヽ(´▽`)/

またどうなったかお写真載せますねーPhoto_4

 

Photo_5

 

P7152504

1枚のお布団に集結して寝ているの図。笑

夜にはきちんとバラバラに寝てたのにな…?

実は奥にはとうちゃんもいるので、

4人でシングルにまとまって寝ているのですよーPhoto_6q|゚Д゚|p

寝るときが一番仲よしな兄妹でしたPhoto_7ミ(ノ _ _)ノ

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

リネンのお揃い通園グッズ。

P7122484

SOUちゃん考案(*゚∀゚*)!

空に向かって写真を撮ってみるーっPhoto*

MiKOさん、ばっちりポーズ決めるので、

何度撮っても顔が写らずでした(;´▽`A``

 

P7122456

そして、縄跳びの練習…

幼稚園でうまく飛べないと言って泣いていたSOUちゃん。

「悔しいなら練習するしかないでしょ」

とかって理論的にくどくどと言い聞かせてみたら…

それが思った以上にきいたらしいw(゚o゚)w

近頃は粘り強く練習しています。

今日は前跳び30回、後ろ飛び10回が出来るまで頑張っていました。

私なんて、前跳び10回も出来ないかも…Photo_2

なんてことは絶対に内緒ー(/ー\*)Photo_3

 

P7122461

お兄ちゃんの真似っこで、サングラスをかけたいMiKOちゃんーPhoto_4

鼻たれていますが、この所、鼻風邪をひいていた名残です。

でも、1日も寝込むことなく乗り切ってしまった!!!

体力あるのねー、って驚きました( ´艸`)

同時にひいていた私の方がぐったりだったよー。

 

44_2

 

P1010232

タグだけは以前に載せていたので…

少し前の作品のご紹介でございますー(*v.v)。

MAMAMUMIにご依頼いただいたお揃い入園グッズ2

30303

こちらもお揃いで2つ作らせて頂いたショルダーバッグPhoto_5

本体、ママンが担当でしたPhoto_6

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

キティ顔型リュック*

P7092452

キティリュック、出来ましたー(*゚∀゚*)!

MI-ちゃんのお誕生日プレゼント用です。

本人にしょわせて合わせたりしていたら、

「プレゼントだから、見えない所に隠しておいてー」

って言われちゃいました。笑

P7092453

背中側はキティ柄。

P7092455

内側もキティ柄。

リボンはフェルトで作っていますが、

ちょっと綿を入れて立体的に仕上げてみましたPhoto

スヌーピーリュック(→)はさっぱり人気がなかったので…

今度は気に入ってもらえると良いなぁ。

 

Photo_6

 

P7062434 

MiKOちゃんのくせ毛が、すごいっ!!!!笑

左側だけかと思ってたら最近は全体がくるんくるん。

雨続きだと、一層くるくるしてくるようなー??!

髪の毛を切ったらくせがなくなった、

というお話もよく聞きますが…

まだ一度も切ってみていないので、MiKOさんはどうかなー?

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

ガーゼの授乳ケープ*

P7082438

授乳ケープを作りました(ノw`*)

お友達へのプレゼント用ですPhoto

P7082440

紐をママの首にかけて使います。

私はMiKOさんの時に初めて授乳ケープを使って、

すると思いのほか便利なことが分かって~( ´艸`)

必ず持ち歩くようにしていました*

ガーゼ1枚で作っているので、

抱っこして授乳していても赤ちゃんが汗だくにならないのが良いです*

バイヤスと紐はリネン(*^.^*)

バイヤス部分は手縫い仕上げです。

 

P7082449

そして…

ケープをプレゼントした方に、逆に頂いてしまったブルーベリー!!!!

いっぱいー!!!

採るだけでも大変ですッ(/ω\)

この子たちで今度はパンやお菓子を作ってお届けする予定Photo_2

おいしいレシピを考えなくっては~Photo_3

 

P7082445

懐かしの公園へお出かけ(*ノv`)Photo_4

木陰がいっぱいで、景色がよくて気持ちよかったーPhoto_5

遊具は少ししかないけど…貸切だったけど…。笑

たまには静かな公園もいいですね(*v.v)。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

ぺたんこポーチ量産中!

P7052390

チャック付きのポーチをいっぱい、作りましたっ(d゚ω゚d)

P7052392

大中小、3種類の大きさにして…

P7052393

中には、物づくり材料を分けて入れていきます( ´艸`)

ボタン、チャーム、レース…

とりあえず10種類ほどに分別収納Photo_6

あんまり分かりやすくはないですが(;´▽`A``

今まで一か所にがさーっと入れてあってひどい状態だったので、

それよりは進歩したはず---??!

棚の中とかまでお見せできるくらい素敵にするのを目標に

頑張りたい…頑張りますっっ(*ノv`)ノ

 

44

 

P7062395

休日の朝~(*´Д`*)Photo

今日はあんまり寒くはない気候だけれど…

まだ寝るときは毛布に布団もかぶりたいくらいだもの…

さすがにキャミ1枚はありえませんよー((ノ)゚ω(ヾ))Photo_2

P7062399

その後…

バリっと決めて今日はみんなでお出かけ( ´艸`)

いってきます~~~Photo_3

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

リネンのほぼ丸型バッグ♪

P7052388

ママンから、新作バッグが届きましたっPhoto

普段づかいする夏用バッグを求めて、作られたのだそうーPhoto_2

持って見た時の全体のバランスが、すっごく素敵なバッグ(〃゚艸゚)!!

P7052389

持ち手は革、裏地はマリン柄ですPhoto_3

タグ担当gan★ganでしたヾ(_ _*)

 

Photo_4

 

P6182313

自分でヨーグルトを食べると…

こうなります((ノ)゚ω(ヾ))Photo_5

拭いてくださ~いって言うと、かけあしで逃げていきます。笑 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

子供用お弁当袋♪

P7022384

お弁当袋2つ、できました~(ノw`*)ノ

SOUちゃんが仲よしのお友達へ、プレゼントPhoto

生地を変えて2種作ったので、1つはSOUちゃんが使いますPhoto_2

P7022385

マジックテープとボタンで、2か所留める形です*

P3131601

SOUちゃん入園のときにも同じ形で作って↑

それを見たお友達が、気に入ってくださったのだそうです(〃゚艸゚)

過去の作品をこれ欲しいPhoto_3

と言って頂けるとはなんとも嬉しいー(/ー\*)!!!

ありがとうございましたPhoto_4

 

Photo_5

 

P6242341

先日頂いた、キラッキラさくらんぼー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

次の日にはもう全部食べ終わるほど、

子供たち全員さくらんぼ好き( ´艸`)

特にMiKOさんはひとりで半パックくらい食べたかも…Photo_6

ごちそうさまでしたっ(/ ^^)/

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

シンプル巾着。

P7022382

子供ってどうしてカゴに入るのかしら。笑

このあと、

見ていなかったはずのMI-ちゃんも同じようにカゴに入るから、

笑ってしまったー( ´艸`)

 

卒乳に向けて頑張っていたMiKOさん、

近頃は寝かしつけも時間がかからなくなりましたっ。゜゜(´☆`。)°゜。

しかも、私と一緒に横になるよりも、

SOUちゃんMI-ちゃんが寝ている間に寝る方が落ち着くらしくPhoto

3人で並んで寝ることが多いです(・∀・)

母はちょっと寂しいくらいだわ…

夜泣きもほぼしなくなって、ほんとに楽々に~Photo_2

無事卒乳!!!おめでとうー(ノ∀`)・゚・。

 

Photo_3

 

P6252352

近頃お弁当を持って出かけることが多いので、

お弁当袋を作ってみましたPhoto_4

MiKOさんと私の2人分入るように大きめ。

なんでもない巾着ですが…

P6252354

紐止めだけ、ちょっと新しいアイディア(ノ▽〃)

結び目を包むようにしてリネンを縫いつけてみました7

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

2種のパンとロゼット

P6272378

プレゼント用に、パンを焼きました(*v.v)。

P6272381

ちょっと新しいラッピングを…って思って作ってみた、ロゼットPhoto

真ん中はマスキングテープ、2本飛び出た紐は紙紐、

家にあるもので簡単に作りました!

ちょっとヒダが均一に奇麗に仕上げられなかったのが悔しい(ノ_-。)

修行しようとおもいますっ(d゚ω゚d)笑

 

P6272373

包まれたパンのご紹介( ´艸`)

まずは↑チーズエピ。

ふっわふわソフトな仕上がり。

3種類のチーズが入っています(*゚∀゚*)!!!

P6272371

もうひとつはフォカッチャ。

エピと同時に焼いていったら、

思った通りに仕上がらず…焼き色付き過ぎてしまったー(ノω・、)

我が家のオーブンで2段を使って焼くのは無理があると分かりましたPhoto_2

一気に、大量に、思った通りに、焼けるようになりたいなぁ~。笑   

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

7月カレンダーデータ*

Photo

7月ーっ!!!!も、カレンダーできましたm(. ̄  ̄.)m

先月までは印刷して家に飾ってる余裕もなかったので…(;´∀`)ゞ

今月は大好きマリンな雰囲気-!!

すでに印刷済みなので、ぜひ飾ってあげようと思いますPhoto_2

 

41

↑先月のカレンダーも、

お友達のmahiruさんが素敵にコラージュして下さいましたPhoto_3

今月も、どうぞご自由にお持ち帰りくださいね~( ´艸`)

 

2

 

P1010348

こちらも、マリンな雰囲気で3

手提げバッグを作りましたPhoto_4

お弁当を入れるのに丁度いいかなーというくらいのサイズ*

プレゼント用でした(*v.v)。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »