« キティ顔型リュック2♪ | トップページ | 旅行用*ボーダーバッグ »

2014年7月31日 (木)

8月カレンダーデータ♪

Photo

明日から8月ーヽ(´▽`)/Photo_2

今月のカレンダーは背景を付けて作り方のパターンを変えてみたらPhoto_3

なんだか暗かったかしら…?

でも印刷してみたら思ったよりもさわやかな仕上がってくれました5

Photo_4

先月のカレンダーも、mahiruさんが愛犬Photo_6BINGOちゃんとコラボをして

ブログでご紹介して下さいましたPhoto_5

ありがとうございます!

 

Photo_7

 

P7302680

久しぶりの、SOUちゃんとパン作り~Photo_8

キレイに丸パンが作れるようになりました(・∀・)!

しかも、

「こうやって外から丸めると手がベタベタにならないよ~」

と、生地が手に付いて文句を言っていたMiKOさんに教えたりしてっ*

さすが説明好きSOUちゃんだわー( ̄ー+ ̄)

 

P7312683

gan★ganパンは、朝食サンドイッチ用に。

レタス、トマト、チーズでシンプルサンドー(*v.v)。

 

P7242633

いっぱい頂いた採れたて夏野菜Photo_9

手前から…生姜煮、蒸しジャガ、玉ねぎと鶏の炒め、

キュウリ浅漬け、スナップエンドウ胡麻和え。でございますヾ(_ _*)

旬のものたくさん食べて、元気に夏を乗り切りますっPhoto_10

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« キティ顔型リュック2♪ | トップページ | 旅行用*ボーダーバッグ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
毎日、暑い日が続いていると思いますが
ご家族みなさん、夏バテしないで元気ですか?
ってきっと大丈夫だよね。
みんないつも元気だし、栄養もしっかり摂っているし
SOUちゃんのパン、ほんととっても
キレイに丸型になっていて素晴らしいshine
男子ごはんが流行りですから
完全にイマドキの男の子になっていますね( ̄ー ̄)ニヤリ

先月に続き、ブルー系が爽やかで
季節感があるナチュラルなカレンダー
これにあの寝ぼけワンコをコラボするのが
本当に申し訳ないくらいですが
またまた作らせてもらうため
画像保存させて頂きましたscissors

投稿: mahiru | 2014年7月31日 (木) 23時17分

✿mahiruさん✿
こんにちは!
いつも、ありがとうございます(Pq'v`*)
今年はバテるほどに日中暑くなりますが…
我が家はみんな元気元気です★
* 
おぉ!
男子ごはん、色々作ってもらえるように、
鍛えなくっちゃですねヽ(〃v〃)ノ
今のところパンの丸めしか出来ないので~!
*
そうなんです♪
今月もブルー系でまとめてみました!
いえいえ!
いつもコラボを見るのを
子供たちと楽しみにまってるんですよ~♡

投稿: gan★gan | 2014年8月 1日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56944342

この記事へのトラックバック一覧です: 8月カレンダーデータ♪:

« キティ顔型リュック2♪ | トップページ | 旅行用*ボーダーバッグ »