« 2種のパンとロゼット | トップページ | 子供用お弁当袋♪ »

2014年7月 3日 (木)

シンプル巾着。

P7022382

子供ってどうしてカゴに入るのかしら。笑

このあと、

見ていなかったはずのMI-ちゃんも同じようにカゴに入るから、

笑ってしまったー( ´艸`)

 

卒乳に向けて頑張っていたMiKOさん、

近頃は寝かしつけも時間がかからなくなりましたっ。゜゜(´☆`。)°゜。

しかも、私と一緒に横になるよりも、

SOUちゃんMI-ちゃんが寝ている間に寝る方が落ち着くらしくPhoto

3人で並んで寝ることが多いです(・∀・)

母はちょっと寂しいくらいだわ…

夜泣きもほぼしなくなって、ほんとに楽々に~Photo_2

無事卒乳!!!おめでとうー(ノ∀`)・゚・。

 

Photo_3

 

P6252352

近頃お弁当を持って出かけることが多いので、

お弁当袋を作ってみましたPhoto_4

MiKOさんと私の2人分入るように大きめ。

なんでもない巾着ですが…

P6252354

紐止めだけ、ちょっと新しいアイディア(ノ▽〃)

結び目を包むようにしてリネンを縫いつけてみました7

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 2種のパンとロゼット | トップページ | 子供用お弁当袋♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56680330

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル巾着。:

« 2種のパンとロゼット | トップページ | 子供用お弁当袋♪ »