« ガーゼの授乳ケープ* | トップページ | リネンのお揃い通園グッズ。 »

2014年7月10日 (木)

キティ顔型リュック*

P7092452

キティリュック、出来ましたー(*゚∀゚*)!

MI-ちゃんのお誕生日プレゼント用です。

本人にしょわせて合わせたりしていたら、

「プレゼントだから、見えない所に隠しておいてー」

って言われちゃいました。笑

P7092453

背中側はキティ柄。

P7092455

内側もキティ柄。

リボンはフェルトで作っていますが、

ちょっと綿を入れて立体的に仕上げてみましたPhoto

スヌーピーリュック(→)はさっぱり人気がなかったので…

今度は気に入ってもらえると良いなぁ。

 

Photo_6

 

P7062434 

MiKOちゃんのくせ毛が、すごいっ!!!!笑

左側だけかと思ってたら最近は全体がくるんくるん。

雨続きだと、一層くるくるしてくるようなー??!

髪の毛を切ったらくせがなくなった、

というお話もよく聞きますが…

まだ一度も切ってみていないので、MiKOさんはどうかなー?

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ガーゼの授乳ケープ* | トップページ | リネンのお揃い通園グッズ。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56741263

この記事へのトラックバック一覧です: キティ顔型リュック*:

« ガーゼの授乳ケープ* | トップページ | リネンのお揃い通園グッズ。 »