« ドライフルーツ×クリームチーズベーグル | トップページ | キティ顔型リュック2♪ »

2014年7月29日 (火)

夏休み。

P7262637

「笑って~~Photo

ってカメラ向けたらこの作り笑い。笑

MI-ちゃんのお誕生日に!

って、幼稚園のママさんから、

まさかのお祝いを頂いてーPhoto_2

「みーちゃんの好きなピンク( ´艸`)」

って、うきうきで着させてもらっておりますPhoto_3

ありがとうございますー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

P7282674

去年まで、肩を出したお洋服を着る日って

あんまりなかった気がするのですが…

今年はじゃんじゃか肩出てますPhoto_5

それでも、

夕方には寒いくらいになるので、気をつけなくてはなりませんッ3

 

P7272658

夏休みが始まって、一番最初のお祭りにおでかけPhoto_6

消防の車に乗って喜ぶSOUちゃん。

消防団の方に、1時間くらい質問攻め\(;゜∀゜)/

「これは何に使う」

とか

「ホースはどこにつなぐ」

とか…ひたすら…

つかまってしまったお兄さん、ありがとうございました(;´▽`A``

 

Photo_7

 

P7272651

ティッシュケース作りましたPhoto_8

同じ形で4つ制作。

今から装飾しようかなー(*^.^*)と思ってます*

 

夏休み中は物づくりがスローになりますが。

常に何かは作っていますのでPhoto_9

またできたら空いた時間に更新させてもらいますヾ(_ _*)

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ドライフルーツ×クリームチーズベーグル | トップページ | キティ顔型リュック2♪ »

いただきもの」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56933703

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。:

« ドライフルーツ×クリームチーズベーグル | トップページ | キティ顔型リュック2♪ »