« ぺたんこポーチ量産中! | トップページ | キティ顔型リュック* »

2014年7月 9日 (水)

ガーゼの授乳ケープ*

P7082438

授乳ケープを作りました(ノw`*)

お友達へのプレゼント用ですPhoto

P7082440

紐をママの首にかけて使います。

私はMiKOさんの時に初めて授乳ケープを使って、

すると思いのほか便利なことが分かって~( ´艸`)

必ず持ち歩くようにしていました*

ガーゼ1枚で作っているので、

抱っこして授乳していても赤ちゃんが汗だくにならないのが良いです*

バイヤスと紐はリネン(*^.^*)

バイヤス部分は手縫い仕上げです。

 

P7082449

そして…

ケープをプレゼントした方に、逆に頂いてしまったブルーベリー!!!!

いっぱいー!!!

採るだけでも大変ですッ(/ω\)

この子たちで今度はパンやお菓子を作ってお届けする予定Photo_2

おいしいレシピを考えなくっては~Photo_3

 

P7082445

懐かしの公園へお出かけ(*ノv`)Photo_4

木陰がいっぱいで、景色がよくて気持ちよかったーPhoto_5

遊具は少ししかないけど…貸切だったけど…。笑

たまには静かな公園もいいですね(*v.v)。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ぺたんこポーチ量産中! | トップページ | キティ顔型リュック* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56739243

この記事へのトラックバック一覧です: ガーゼの授乳ケープ*:

« ぺたんこポーチ量産中! | トップページ | キティ顔型リュック* »