« 8月カレンダーデータ♪ | トップページ | 大小バッグ、装飾完了。 »

2014年8月 1日 (金)

旅行用*ボーダーバッグ

P8012686

夏休み、家族5人で初めての旅行に出かけますPhoto

バッグ自体が軽くて、荷物にならないのが欲しいなぁ…(・∀・)

と思って、作ってみました↑(*v.v)。

ボーダー生地はコットン、持ち手はリネン、口部分はチャック付Photo_2

大人分の着替えを入れていくつもりですPhoto_3

 

P8012712

こちらは↑幼稚園でプールが始まる前に作った、

MI-ちゃん用のプールバッグ(*^.^*)

なかなか手に入らないキャララミネートはネットで探しましたPhoto_4

P7042900_2

ちなみにSOUちゃんのはこちら(・∀・)!

年少さんのころから変わらずの車好きだから助かっちゃう~Photo_5

 

Enn2

 

P8012705

今日もみんなでパン職人(ノ∀`)・゚・。

MI-ちゃんはキティパン!

MiKOちゃんのはチャバタみたいになりました3

焼きたてをぺロリでした~ヽ(〃v〃)ノ

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 8月カレンダーデータ♪ | トップページ | 大小バッグ、装飾完了。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/56959571

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行用*ボーダーバッグ:

« 8月カレンダーデータ♪ | トップページ | 大小バッグ、装飾完了。 »