« お掃除シートケースのリメイク* | トップページ | 麦わら帽リメイク* »

2014年8月17日 (日)

ベーグルブーム♪

P8132734_2

もろこし3兄妹っ(ノ∀`)・゚・。

毎年ながらに、採れたてトウモロコシをいただきました*

全員で大喜びでかじりついておりますPhoto_4

今年こそそのままだけでなく、調理をしよう…!!!

スープにしたい…Photo_5

なんて思っていたのに、やっぱり食べてみたら美味しすぎて、

そのまんま完食してしまいました( ´艸`)

 

あ、SOUちゃんの髪の毛切りましたPhoto_8

 

44

 

P8162761

ベーグルブーム?

見た目が奇麗に焼けるようになりたいなぁ、と思って特訓中です。

いまいち納得いくように焼けませんが…

とにかく回数重ねてみるわー3

P8162772

ある日は、

スモークサーモンとクリームチーズとレタスのサンドウィッチにPhoto_6

お呼ばれBBQのお土産に持っていきました(*v.v)。

お肉が焼ける前のおつまみに!喜ばれました~Photo_7

 

44

 

Photo_3

SOUちゃんとMiKOさん、ラブラブショット~Photo_10

朝から2人ではり付いて転がっているので、笑っちゃうのですPhoto_9

SOUちゃんとMI-ちゃんも、

これくらい仲良くなってくれたらいいのになぁ…(* ̄ー ̄*)

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« お掃除シートケースのリメイク* | トップページ | 麦わら帽リメイク* »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57107581

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグルブーム♪:

« お掃除シートケースのリメイク* | トップページ | 麦わら帽リメイク* »