« リネンのヘアピン。 | トップページ | ハロウィーンマーケット* »

2014年9月24日 (水)

2014*運動会

P1013156

昨日はSOUちゃん&MI-ちゃんの運動会でしたっPhoto(ノ▽〃)

子どもたちのお写真は自分では撮れてなくて手元にありませんで…

いきなりお弁当お写真から~Photo_2

P1013171

子どもたちの好きなのを詰め込んだねりものの段ー( ´艸`)

キャラクターのはハンペンをハサミで切って作ってます。

当日は早朝に出なくてはいけなかったので、

前日の夜に制作ですPhoto_3

P1013169

リラックマいなりずし…

のはずが、しば犬に見えて仕方なかったー!!!笑

私は仕上げの顔作りのみの担当です。

これまた前日に海苔とチーズのパーツを切って準備しておきました。

P1013153

更にパンも前日に焼きあげー(;´▽`A``

↑シナモンりんごのパンやらウインナーパンを。

P1013170

おいなりさんだけでなく、

↑根菜を練りこんだハンバーグPhoto_4

や、煮物、鶏照り、卵焼き、から揚げ…

皆々様にたーっくさん用意してもらって!!!

賑やかなお弁当タイムとなりましたヽ(´▽`)/

ありがとうございましたーPhoto_9 

 

今年の運動会は、

今の幼稚園では最後の運動会と思うと…

やっぱり泣けてしまいー!

特にSOUちゃんの組体操には涙が止まらなかったー゚゚(´O`)°゚

とうちゃんも私も役員で本部にいたのに、2人でぽろぽろ…

お恥ずかし夫婦なのでした\(;’∀’)/笑

MI-ちゃんは張り切ってたかけっこ、

1位になれたのですよーPhoto_6

笑っちゃうくらいキョロキョロしてたのに(;´-∀-`)ゞ

さすが負けず嫌いな子だー!!

ママたちみんなで考えた競技も、

すっごく盛り上がってもらって、嬉しかったなぁ…(/ー\*)

 

昨日の夜からSOUちゃんは高熱でダウン。

きっと毎日ずっと頑張ってたからだねぇ。

ゆっくり休もうーPhoto_10

笑いと感動がいっぱいの運動会、

お疲れさまでした。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« リネンのヘアピン。 | トップページ | ハロウィーンマーケット* »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57475826

この記事へのトラックバック一覧です: 2014*運動会:

« リネンのヘアピン。 | トップページ | ハロウィーンマーケット* »