« ティッシュケース* | トップページ | リネンのヘアピン。 »

2014年9月21日 (日)

冬色*半円ポーチ

P1013139

新作っPhoto

半円ポーチ作りました*

P1013140

こちらはスナップボタンで留めますPhoto_2

 

来月に参加する予定のフリマなどがあるので、

そこへ持っていきますっ( ´艸`)

 

Enn2

 

P1013129

SOUちゃん、昨日は小学校へ行って風車拾ってきました!

泣かずに行かれたーヽ(´▽`)/Photo_3

おじいちゃんが様子を見に来てくれたおかげか、

MI-ちゃん&MiKOちゃんも一緒だったから気持ちが大きかった…?

「風車取りに行ったら小学校は広いし、

マムたちがどこにいるか分からなくなっちゃうかも…」

とか、ぶつぶつ言ってはおりましたがねぇPhoto_4(;´-∀-`)ゞ

体験入学はまだ何回かあるし、

徐々に慣れて行かれると良いな~(*v.v)。

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ティッシュケース* | トップページ | リネンのヘアピン。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57442088

この記事へのトラックバック一覧です: 冬色*半円ポーチ:

« ティッシュケース* | トップページ | リネンのヘアピン。 »