« 冬色*半円ポーチ | トップページ | 2014*運動会 »

2014年9月22日 (月)

リネンのヘアピン。

P1013151

ぱっちんタイプのヘアピンを、リネンで覆って装飾Photo_5

そんなくるみヘアピンを作りました(ノ∀`)・゚・。

P1013149

MI-ちゃんに付けてもらってみましたPhoto_6

とくれば…

P1013141

「ちゃんちゃんなー!!!」

って私もつけてちょうだいってやってきたMiKOさんも装着っPhoto_7

もちろん、大人もお使い頂けますよー(ノ▽〃)

これは布や装飾するものを変えて作ってみても良さそうです3

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 冬色*半円ポーチ | トップページ | 2014*運動会 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57451556

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのヘアピン。:

« 冬色*半円ポーチ | トップページ | 2014*運動会 »