« 近頃の、色々。 | トップページ | ティッシュケース* »

2014年9月19日 (金)

メガネケースと巾着。

P1012902

先週のお出かけPhoto

とうちゃんが待ちに待っていた、

WHISKY&BEER CAMP

というお酒で溢れるイベントに出掛けてきました*笑

そこで出会ったトラクター↑Photo

トラクター?!って呼んで良いの??!

ってなくらいイカつい子でしたが…

子どもたち大喜びで乗らせてもらっていました(〃゚艸゚)

P1012926

ず~まだんけという二人組のけん玉パフォーマンスも見てPhoto_2

その後、けん玉を大人まで夢中になって教わりました。

今まで平らな所に乗せるのも出来たことなかったのにー!!!

とうちゃんも私も、すぐに穴に玉が刺せるようになって感動でしたPhoto_3

P1013123

子どもが無料でできる体験コーナーもあって、

ストラップ作りに挑戦Photo_5

一番左のSOUちゃんのは、全部自分で作れましたよーPhoto_2

 

お酒をのむ人だけでなく、みんなで楽しいイベントでしたPhoto_6

 

44

P8182784

ママン作。

リネンの…

P8182783

メガネケースPhoto_7

ハードケースじゃなくたって、良い!!!

このシンプルさがツボです。

 

P1012834

SOUちゃんのハブラシコップ入れを新調しました3

余り布をはぎ合わせて作ってみました( ´艸`)

たまには布を色々組み合わせるのも楽しいなぁ3

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 近頃の、色々。 | トップページ | ティッシュケース* »

お出掛け」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57421943

この記事へのトラックバック一覧です: メガネケースと巾着。:

« 近頃の、色々。 | トップページ | ティッシュケース* »