« ハロウィーンマーケット* | トップページ | リネンのミトン♪ »

2014年10月 1日 (水)

10月カレンダーデータ♪

10   

あれよーという間に10月!!!!!

ここ数日は家族で順番に高熱風邪にやられていまして…

たった今やっとこ完成させたカレンダーPhoto

載せさていただきますっm(. ̄  ̄.)m

 

今月は、

出店予定のフリマが2つあったり、

2回目のSOUちゃん体験入学があったり、

そうそう。

ここに来て悩んでいるMI-ちゃんの転入先も決めなきゃ。。

あ、月末にはマイホーム工事も始まるの…かも?

(まだまだ実感なしですがPhoto_2)

今月も忙しくなりそうですよーっPhoto_3

張り切っていきましょう~~~ヽ(´▽`)/

 

Photo_4

 

P1013194

たまには異色なものも作りたいなぁ、って…

思って馬を…作ってみましたPhoto_5

フリマまで時間がないのでフェルトにハマってはいられませんが、

フェルトの大作、また挑戦したいなぁPhoto_6

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ハロウィーンマーケット* | トップページ | リネンのミトン♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

お忙しようですね。
そんな中今月も
シンプルナチュラルカレンダー
データをUPして下さってありがとうございます。
早々、頂いて行きますnote

新しいhouseの着工に伴って
ますます忙しくなりそうですね。
それにフリマへの出展やら
若いって羨ましいheart04
ガンバレgan★ganさん(*゚▽゚)ノ

投稿: mahiru | 2014年10月 4日 (土) 13時15分

✿mahiruさん✿
今月もありがとうございますっ♡
今回はシンプルにしようとは思っていたのですが、
逆にいつもより制作に時間がかかっちゃいましたー!!!
 
そして応援のお言葉も頂いて!
嬉しいー!(ノ▽〃)shine
より気合を入れてがんばれそうですっ★
今日も頑張ろう~~~!!

投稿: gan★gan | 2014年10月 5日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57547961

この記事へのトラックバック一覧です: 10月カレンダーデータ♪:

« ハロウィーンマーケット* | トップページ | リネンのミトン♪ »