« 瓶リメイクと、とうちゃんディナー☆ | トップページ | 10.25*フリーマーケットご報告♪ »

2014年10月24日 (金)

ブローチ、がま口ペンケースなどー!

P1013546

本日2回目更新ー!!!

明日のフリマのための作りもの、載せます( ´艸`)

↑イカリブローチPhoto_9

P1013529

がま口ペンケースPhoto_10

P1013526

リクエストを頂いてた、ウェットティッシュケース。

P1013520

リメイクのポーチとトート。

お揃いデザインとなっておりますー3_3

 

もう少し増やせたら…

ぎりぎりまで作り続けますが(ノ∀`)・゚・。

とりあえず62点Photo_11

もっていきます~~(Pq'v`*)

 

すべてのグループ、全額、というわけではないですが、

今回のフリーマーケットの売上金は助産所とうみへ寄付されます*

とにかくなんでもお得に並びますよー(ノ∀`)・゚・。

明日の詳細をもう一度っ↓

003

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 瓶リメイクと、とうちゃんディナー☆ | トップページ | 10.25*フリーマーケットご報告♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57772818

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチ、がま口ペンケースなどー!:

« 瓶リメイクと、とうちゃんディナー☆ | トップページ | 10.25*フリーマーケットご報告♪ »