« とうちゃんパスタとブルーベリーパン。 | トップページ | ブローチ、がま口ペンケースなどー! »

2014年10月24日 (金)

瓶リメイクと、とうちゃんディナー☆

P1013533

一昨日の夜に、ミシンの針が折れまして。

しかもそれで替え針も1本もないという大ピンチPhoto

そんなわけで、急遽…ミシンなしでできる作品に方向転換ですPhoto_2

 

↑家にゴロゴロ転がってた空き瓶をリメイクしました( ´艸`)

P1013537

こちらも更にゴロゴロの中から3つ。

P1013534

リネンで包んだ蓋には、

消しゴムはんこで王冠をPhoto_3

瓶は飾るだけはもちろん、

ボタンやレースを入れて収納したり…とっても便利ですよー5

 

すべて明日のフリーマーケットで販売します!

切羽詰まってきたー!!!

できたと同時に値段付けもしなくちゃー((ノ)゚ω(ヾ))

1つ100円…いかがでしょうか―Photo_9

 

Photo_4

 

P1013536

またもゴロゴロ転がってた牛乳パックは、椅子に。

これは、フリマの会場で子供たち座ってもらえば良いかと思ってーPhoto_6

もちろん…

欲しいって方がいらっしゃったら販売しちゃいますが( ̄ー+ ̄)笑

 

Photo_4

 

P1013506

連日!!!とうちゃんがディナーを作ってくれましたPhoto_7

とうちゃんがおうちにいたら誰かがパスタをリクエストするもんで。

この日はSOUちゃんご希望で、ジャコキャベツ*梅トッピング(´,_ゝ`)

P1013501

お肉は鶏むねガリーックソテー。

あと温野菜とスープとお魚も出てきたからこりゃあフルコースッPhoto_8

でも、魚半身だけとか、お肉1枚だけ、の

冷蔵庫の余りもので作ってくれたのでした3_2

お腹は満腹!冷蔵庫はスッキリ!!

最高のディナーでした~ヾ(_ _*)

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« とうちゃんパスタとブルーベリーパン。 | トップページ | ブローチ、がま口ペンケースなどー! »

つくりもの★他」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57765333

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶リメイクと、とうちゃんディナー☆:

« とうちゃんパスタとブルーベリーパン。 | トップページ | ブローチ、がま口ペンケースなどー! »