« 10月カレンダーデータ♪ | トップページ | ぱっちんピン、続々っ* »

2014年10月 4日 (土)

リネンのミトン♪

P1013204

 
ミトン完成ー( ´艸`)
 
今から装飾をしようかどうしようかなーって悩みながら…
 
シンプルなままな所なのですが。
 
10月12日のフリーマーケットにもっていきますよーっPhoto
 
 
44
 
P1013182
 
きのこ頂きました―――っヽ(´▽`)/
 
松茸と、こもそと呼ばれるきのこです。
 
届いたのを見て一番喜んだのはSOUちゃん!
 
「きのこのパスタにしよう!」
 
って、大張りきりでした(ノ▽〃)笑
 
P1013188
 
でも、まずは定番にも頂かねばー!
 
炊き込みごはん、ホイル焼きに加えて、初めてのすき焼きにも挑戦Photo_2
 
P1013162
 
坊ちゃまご希望の、こもそを使ってパスタ!
 
こもそは正しくはショウゲンジというきのこだそうで、
 
↑火を入れると濃い茶色になります(・∀・)
 
シャキッと食感とちょっと苦みがあって、美味しいー3
 
この他にもこもそは、
 
汁物に入れたり、雑炊にしてみたり、とってもありがたく頂きましたっ!
 
Eちゃん、ごちそう様でした3_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 10月カレンダーデータ♪ | トップページ | ぱっちんピン、続々っ* »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57570794

この記事へのトラックバック一覧です: リネンのミトン♪:

« 10月カレンダーデータ♪ | トップページ | ぱっちんピン、続々っ* »