« 小バッグ、エプロン、ブックカバー…続々完成!!! | トップページ | イカリ×チェック切替ショルダー »

2014年10月14日 (火)

ハロウィンマーケットご報告♪

P1013301_2
この所ひたすらに準備を進めていましたハロウィンマーケットが、
 
無事に終了いたしましたっPhoto
 
 
P1013303_2
 
1日目は暑いほどだったそうで、
 
2日目は寒くて、今にも降り出すかという怪しい空模様で…
 
そんな天候にも関わらず足を運んで下さったみなさま、
 
ありがとうございました(/ ^^)/!!!!
 
 
P1013302
 
今回のフリーマーケットでは…
 
ブログを読んではるばる遠方から来て下さった方がいらっしゃって、
 
感動しました。゜゜(´∀`。)°゜。
 
私が不在の一日目にお立ち寄り頂いたので、
 
お会いすることは出来なかったのですが。。
 
ブログ書いてて良かった!!!!
 
これからも書き続けようー!!!!
 
って力になりました。
 
 
小学生の子たちが、
 
一生懸命選んで、お財布出して、
 
「ください!」
 
って言ってくれるのに嬉しくなってーヾ(;∀;)э
 
大人向けじゃないものも、もっと作ってみよう!!!
 
って作りもの意欲が湧いてきました!!!
 
 
どうにも寒くて、ふるえてたけど…
 
お友達が遊びにきてくれた瞬間にあったか~くなったーっ3
 
頂いたアドバイスや、
 
こんなのあれば欲しい、のリクエストを参考に、
 
これからも制作に励みますっ(*ノv`)!!!
 
 
皆々さまっ*
 
本当にありがとうございましたPhoto_2
 
 
 
 
 
P1013309
 
フリマの会場でタグを縫い付けながら
 
完成させた子たちをご紹介ー( ´艸`)
 
 
P1013311
 
ママン作*ぱっくんポーチPhoto_3
 
いつも大好評頂いて、今回も完売ですっヽ(´▽`)/
 
 
P1013298
 
MiKOさんもハロウィンの仮装させてもらったりーPhoto_4
 
販売されてたカレーパンやお菓子を食べて食べて…
 
ハロウィンマーケットを満喫してましたPhoto_5  
 
 
P1013305
 
今回が第一回目の農楽の郷でのフリーマーケット。
 
次回の開催も予定されているそうです!
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)ノ
 
 
 
 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 小バッグ、エプロン、ブックカバー…続々完成!!! | トップページ | イカリ×チェック切替ショルダー »

MAMAMUMI」カテゴリの記事

つくりもの★ママン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57672447

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンマーケットご報告♪:

« 小バッグ、エプロン、ブックカバー…続々完成!!! | トップページ | イカリ×チェック切替ショルダー »