« マンゴーのサシェ* | トップページ | 移動ポケット2つ。 »

2014年10月 8日 (水)

ランチョンマットいっぱいー*

P1013224

ランチョンマット作ってます~Photo

サイズ違いで、いっぱい…

P1013228

デザインや布合わせも色々~Photo_2

10月12日に参加するフリーマーケットに持っていきますっPhoto_3

フリーマーケットの詳細はこちら→

 

Enn2

 

P1013221

昨日は幼稚園の行事でSOUちゃんはりんご狩りへPhoto_4

りんごの銘柄をいっぱい覚えて帰ってきました(〃゚艸゚)

お土産で持ってきてくれたりんごをおやつに頂いて~Photo_6

そして夜にはご近所の温泉のイベントの、りんご湯へPhoto_5

りんご三昧の一日でした(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« マンゴーのサシェ* | トップページ | 移動ポケット2つ。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57611279

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョンマットいっぱいー*:

« マンゴーのサシェ* | トップページ | 移動ポケット2つ。 »