« ハロウィンマーケットご報告♪ | トップページ | イカリ×千鳥格子ショルダー »

2014年10月15日 (水)

イカリ×チェック切替ショルダー

003

今朝はとーても冷え込みました((ノ)゚ω(ヾ))Photo

まだ手袋するには早いかなー、って悩んでいる冷え性な私ですPhoto_2

 

さて!!!

次なるイベントに向けて準備が始まりましたPhoto_3

長野県*東御市民病院にて、

10月25日(土)に開催されるフリーマーケットですヽ(´▽`)/

昨年も参加させてもらって、今回が二度目。

MiKOちゃんと同じ月生まれの子のママたちと一緒に、

グループ参加しますPhoto_4

子供服を中心に雑貨なども並ぶかなー( ´艸`)

私は作りものも持っていく予定ですっ*

あれもこれも、お得に並びますよーPhoto_5

 

Photo_8

 

P1013317

早速でき上がったものをご紹介~(ノ∀`)・゚・。

入学グッズは色々あっても良いかも!

とアイディアを頂いていたので5

肩掛け図書袋を。

P1013320

裏側。

イカリ柄リネン×緑チェック×無地紺色の組み合わせです*

このダークカラー、子供には好まれないのかな…

って毎度ながら悩んでいますが(;´▽`A``

長さ調節すれば私でも掛けられるので、

大人用としてもアリ!??笑

 

とりあえず悩むより…縫おうPhoto_9

自分好みまっしぐらに、どんどこ作ってきますよーッ3

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« ハロウィンマーケットご報告♪ | トップページ | イカリ×千鳥格子ショルダー »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57682736

この記事へのトラックバック一覧です: イカリ×チェック切替ショルダー:

« ハロウィンマーケットご報告♪ | トップページ | イカリ×千鳥格子ショルダー »