« 糸切りばさみと革ケース* | トップページ | 小バッグ、エプロン、ブックカバー…続々完成!!! »

2014年10月10日 (金)

コースターいっぱいー*

P1013248

フリーマーケットが明日に迫っているので、

今日は2回更新ーPhoto_15

出来上がってるもの、載せますっ(ノ▽〃)ノ

 

↑色違いのコースターPhoto_16( ´艸`)

P1013246

↑こちらのパターンのコースターは…

 

P1013244

ランチョンマットとお揃いで制作ヽ(´▽`)/

 

P1013247

お弁当と一緒に持っていったり、

カフェタイムにもちょうど良い!

小さめサイズのランチョンマット。

イカリ柄のパターンもあります↑Photo_17

 

まだ作り途中のものもあって…

完成させて日曜日には並べられるようにしたいと思いますっPhoto_21

 

2

 

P1013243

今日の朝ご飯は、栗ご飯Photo_18

「栗ご飯食べたいー」

って、拾ってきた栗を

とがったスプーンを使ってボールいっぱいむいて、

栗ご飯を作れる状態にしてくれたSOUちゃんPhoto_19

その根気強さには完敗ですPhoto_20

もちろん、

SOUちゃんのお茶碗は栗だらけにしてあげましたよー3

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 糸切りばさみと革ケース* | トップページ | 小バッグ、エプロン、ブックカバー…続々完成!!! »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57634119

この記事へのトラックバック一覧です: コースターいっぱいー*:

« 糸切りばさみと革ケース* | トップページ | 小バッグ、エプロン、ブックカバー…続々完成!!! »