« イカリ×千鳥格子ショルダー | トップページ | 移動ポケット3つ,羊毛ヘアゴム2つ »

2014年10月19日 (日)

巾着とぱっちんピン。

P1013359_3

週末は、家族でディズニーランド…のお隣駅までおでかけPhoto

P1013393

姉上*なっちゃまが結婚式をひかえているのでっ!

その打ち合わせにいってきたのですっ( ´艸`)Photo_3

結婚式のために、

またなにか作らせてもらうことになりそうです3c(>ω<)ゞ

楽しみ、楽しみ~~~Photo_2

 

Enn2

 

P1013348

ママンと合作、なっちゃまへのおみやげ巾着袋。

P1013349

紐は左右で色を変えて、4種類にしてみましたPhoto_4

 

Enn2

 

P1013484

打ち合わせに向かう道中で制作( ̄ー+ ̄)b

くるみぱっちんピン。

リボン部分は、

コットンテープをレースで巻きつけて作ってます7

P1013482

小さい鍵チャームを付けたパターンもできましたよーKagi

 

10/25のフリマに持っていきますっ(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« イカリ×千鳥格子ショルダー | トップページ | 移動ポケット3つ,羊毛ヘアゴム2つ »

お出掛け」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57721954

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着とぱっちんピン。:

« イカリ×千鳥格子ショルダー | トップページ | 移動ポケット3つ,羊毛ヘアゴム2つ »