« 11月カレンダーデータ♪ | トップページ | 近頃の子供達と、家のこと。 »

2014年11月 3日 (月)

2歳のお誕生日♪

P1013717_3  

今日は、MiKOさん2歳のお誕生日Photo

お祝いは1日早く、昨日にしました( ´艸`)

MiKOちゃんにとってはこれがケーキデビュー!

ケーキのイラストを見るたびに

「はっばーでーつーゆー!」

って、お誕生日の歌を唄っていたのに…

いざ本物を目の前にしたらキョトンとしてました(;´▽`A``

 

 

P1013726

お祝いに頂いたのは、ミッフィーのおままごとPhoto_2

最近はおままごと遊びが好きなので、嬉しそうです(ノ∀`)・゚・。

 

Enn2

 

P1013721_2

プレゼントに、肩掛けバッグも作りました(ノw`*)

SOUちゃん&MI-ちゃんはすでに持っていて(→ショーンバッグ)

みんなはそれに宝物を入れているので、羨ましかったみたい3

タグをつけようと思って間に合っておりませんが…

もう渡しちゃったー(;´-∀-`)ゞPhoto_5

P1013722_2

裏地は、犬柄生地!

なかなか使う機会のなかった生地…

MiKOさんが犬好きなおかげで大活躍ですーPhoto_4

バッグの中には早速、

シールやハサミ、自分の大事なのを詰め込んでましたよPhoto_3

 

MiKOさんは、

とにっかく、はちゃめちゃで、自由奔放な子なので、

上二人はどんだけ大人しい子だったんだ、と思えるほどに

最高に手がかかるけれど。

それでもなんでか可愛い(笑)のは…

いざという時はすごくうまく立ち回るからかなー?

やばい事態の時は

「ごめしゃーい」

って先に謝っちゃうとか、

誰かに痛いことしちゃったときは、

「だーじょーぶ?」っていいこいいこしたり…

そういうタイミングとかが、うまいなぁ、と思うのです。

さすが末っ子ちゃん!( ̄ー+ ̄)

これからも、家族みんなを癒してくださいねPhoto_6

お誕生日おめでとーPhoto_7Photo_8

 

 

 
 
 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_5

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 11月カレンダーデータ♪ | トップページ | 近頃の子供達と、家のこと。 »

ぬいもの」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜!
Mikoちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
この前産まれたばかりだと思ったら!!早いですね〜!

「子供が生まれる順番の神秘」(←あやふやですsweat01)
という本によると、3番目の子はそういう性質があるみたいですよ^ ^
でも、2歳ながらにちゃんと周りの空気を読んで
上手に対応できるんですね〜!えらい!
私もいつも癒されてます〜heart04

そうそう、実はまたgan★ganさんにお願いしたい
ハンコがあるのですが…
急がないものだし、私も今月から来月初めにかけて
バタバタ生活なのでゆっくりで構いません。
gan★ganさんのお時間がある時にまた
ご連絡させていただいてもいいですか?
いつ頃だとご都合が良いか教えていただければ
それに合わせてご連絡させていただきます!
よろしくお願いいたします〜!

投稿: LIEF | 2014年11月11日 (火) 10時42分

✿LIEFさん✿
お久しぶりです…!!!
お祝いのメッセージを頂きありがとうございます!

調べてみたら、
「子供が生まれる順番の神秘」(合ってましたよっ♪)
簡単に本についての内容を書いたのをみただけでも我が子たちに当てはまりすぎる!!
ぜひ読んでみたくなりました☆

お久しぶりにLIEFさんとお話ができて嬉しい~(〃゚艸゚)!!
と思ったら、
ハンコのご依頼を頂いて…!!!
これはもう飛びあがって大喜びですヽ(〃v〃)ノ
では、LIEFさんもお忙しさが落ち着いた来月中ごろに、
改めてお話をさせていただいても良いでしょうか??

こちらこそ、よろしくおねがいいたします!

投稿: gan★gan | 2014年11月12日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/57873138

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳のお誕生日♪:

« 11月カレンダーデータ♪ | トップページ | 近頃の子供達と、家のこと。 »