« 近頃の子供達と、家のこと。 | トップページ | 12月カレンダーデータ♪ »

2014年11月28日 (金)

地鎮祭。

P1013764

またも、お久しぶりの更新となってしまいましたー(ノw`;)

順番に風邪をひいたりしましたが、

寒さにくじけそうになりますが、

みんな元気でおりますヽ(*≧ε≦*)b

 

Photo_3

 

P1013745

今日はSOUちゃん作のパンのお写真から~↑Photo!

お友達にプレゼントしたい、と言って早朝に張り切って焼いていました。

生地はココア入りで、

レーズンがぐるぐる巻きに入っています。

P1013904_4

小さなパン職人、お友達にも喜んで頂いて嬉しそうでしたPhoto_2

↑あ、SOUちゃんも髪を切りました。

真剣な眼差しの先は…テレビ。という悲しい現実。笑

 

Photo_3

 

P1013733

ちょっと前に作ったティッシュケース3

P1013732

革のワンポイント付きー( ´艸`)

今度どこかで作品を売る時は…

これも加えたら良いね、なんて思っておりますPhoto_4

 

Photo_3

 

P1013901

予定よりも早く、

マイホームが建つ予定の地で地鎮祭が執り行われることにー!

結局とうちゃんのお父様がお祭りをして下さいました。

一緒に参拝していたMiKOさん、

奉納したみかんがずーっと気になって、

お父様の祝詞をあげる声に合わせて

「みかんーみーかーんーみかんーたーるー(食べる)」

って声が終始響いておりましたPhoto_5

忘れられない地鎮祭となりましたよー\(;゚∇゚)/

それでも滞りなく終わって、安心しています!!!

いよいよ着工です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 近頃の子供達と、家のこと。 | トップページ | 12月カレンダーデータ♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

マイホーム計画★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/58115051

この記事へのトラックバック一覧です: 地鎮祭。:

« 近頃の子供達と、家のこと。 | トップページ | 12月カレンダーデータ♪ »