« 地鎮祭。 | トップページ | 1stDogCafe*ポストカード。 »

2014年12月 1日 (月)

12月カレンダーデータ♪

12

12月カレンダー、できましたー(ノ▽〃)ノ

カレンダー制作途中に、

スイカみたい!!?と不安になりましたが…

なんとかクリスマスらしくまとまりましたっPhoto_6

あー。

12月だぁ。

年賀状、つくらなくっちゃーPhoto

 

P1013750

みんなで順番にかかっていた風邪が、

RSウイルスということが発覚しまして。

細い気管がやられちゃう病気だそうなので、

特に気管の細い小さい子(2歳未満)は危険だそうで…

(大きい子がかかっても鼻風邪程度だとか。

MI-ちゃんも鼻風邪くらいで済みました*)

MiKOさんは、一時はかなりぐったりで心配しました。

もう今は元気にしているので、一安心していますー!

そしてなにより…

我が子と接した人たちに移していないかが不安ですPhoto_2

一緒に遊んだりした子とか、

幼稚園の送り迎えも毎日行ってたしー((ノ)゚ω(ヾ))Photo_4

ただの風邪?と見わけが付かないのが怖いなぁと思いました。

RSウイルスもですが、風邪もはやる季節ですので…

どうか皆さま、

お身体に気をつけてお過ごしくださいっPhoto_3!!

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 地鎮祭。 | トップページ | 1stDogCafe*ポストカード。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今年最後のカレンダーになりましたね。
今年はgan★ganさんのおかげで
毎月BINGOとのコラボでカレンダーを眺めながら
パソコンを楽しめました。
ありがとうございましたhappy01

幼稚園に学校、そして治療に行った病院
この季節どこもウィルスくん達がいっぱい
これからも気をつけてお過ごし下さいねconfident

投稿: mahiru | 2014年12月 2日 (火) 21時58分

✿mahiruさん✿
こんばんは!
ほんと、もう今年最後のカレンダーになるんですねー!!
こちらこそカレンダーを楽しんで頂けて嬉しかったです★
ありがとうございました(Pq'v`*)
  
あちこちウィルスいっぱいと思うと出かけられないですね。
風邪をひくのも、免疫付けてたくましくさせるためかー♪
と思うようにしてます(*゚∀゚*)b

投稿: gan★gan | 2014年12月 4日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/58116637

この記事へのトラックバック一覧です: 12月カレンダーデータ♪:

« 地鎮祭。 | トップページ | 1stDogCafe*ポストカード。 »