« 12月カレンダーデータ♪ | トップページ | 雪とショベルカーと曲げわっぱ。 »

2014年12月 4日 (木)

1stDogCafe*ポストカード。

1stdogcafe003_2

今日は、オーダーを頂いて、

制作をしたポストカードをご紹介↑Photo

こちらは、

わんちゃんやアウトドアグッズの販売をされている

1stDogCafeさんにご依頼を頂き、描かせてもらいました。

看板犬であられます、

サンペイちゃんPhoto_3モカちゃん

の2匹のイラストを入れたデザインですPhoto_5

1stdogcafe32_2

1枚目はパソコンや消しゴムはんこを使ったり、

2枚目はアクリル絵の具を使ったり。

すごーく楽しく制作させて頂きましたPhoto_15

 

1stDogCafeさんは、

高品質なドッググッズ!

寒い季節にばっちりなアウトドアグッズ!

更にはPhoto_11

世界中から厳選されているというのも納得の、

今まで出会ったことのない素敵な雑貨もあるっ( ´艸`)

そんなお店ですPhoto_16

 

こだわりグッズたちをご覧になりたい方はこちら

↓↓↓

Photo_81stDogCafePhoto_7

 

かわいい看板犬ちゃんを店長さんのブログでも見れますPhoto_12

↓↓↓

Photo_131stDogCafeサンペイ日記Photo_14

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

↑ブログランキング↑ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りインテリア にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド

*手作りインテリア*↑ブログ村↑*ハンドメイド*

 

 

ランキングに参加させてもらっていますPhoto_6

ぽちっと頂くと、gan★ganの元気の源になります!*

いつもご訪問頂いてありがとうございます(Pq'v`*)

|

« 12月カレンダーデータ♪ | トップページ | 雪とショベルカーと曲げわっぱ。 »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/58176588

この記事へのトラックバック一覧です: 1stDogCafe*ポストカード。:

« 12月カレンダーデータ♪ | トップページ | 雪とショベルカーと曲げわっぱ。 »