« 雪とショベルカーと曲げわっぱ。 | トップページ

2014年12月27日 (土)

最後のブログ

突然ですが…

本日、2014年12月27日の記事をもちまして、

ブログ、gangan★mamalifeの更新を最後にさせていただきます。

更新出来なくなってからものぞきに来て下さっていた皆さま、

早くお知らせが出来ず、申し訳ございませんでした。

 

実は、gan★ganの使用している機器が大変な危機で( ̄▽ ̄)笑

ブログを書かずにいたのは、

警察の方がパソコンに触らないで欲しい、

とおっしゃっていたからなのですが。

(この記事は別の機器から更新しています)

それだけでなく、

私自身もショックから立ち直れず…

パソコンとか携帯とか、もう怖くなってしまって、

電話の着信とかインターホンが鳴るだけでもなんだかそわそわ。

ブログも書くのがこわいです。

 

SOUちゃんが産まれた直後から、

6年間ずっと書かせてもらってきたブログだったので、

まさかこんな風に止めることになるとは思わず…

くやしいなぁ。

 

 

 

ブログが毎日の息抜きだった!!

書いていたおかげで出会ったお友達!!!

育児から離れる時間!!! 

作りものへの意欲!!!!

家事への意欲!!!

皆さんから頂いた温かいお言葉!!!!!

たくさん、たくさんのものを、ブログのおかげで頂きました。

 

そして、私がもらうだけじゃなくって、

ブログを読んで逆に何かの力になったと教えてもらった時は、

本当に嬉しくて…

コメントやメールを読んでは感涙しておりました。

 

 

そんな日々のことを思い出して!!!

機械への恐怖に打ち勝って!!!!

ショックから立ち直ったら…

きっとまたどこかでブログを始めたい…

と、思っています。

 

 

 

とっても落ち込んでいて、

何も出来なくなっているかのような調子で書きましたが。

子供たちはは至って元気なので、 

ヘコんでもいられません!

母に休みはないもの!

一緒に突っ走るしかないわー!!

 

ものづくりだって、1日も休んではいませんよヽ(〃v〃)ノ

きっとずっと作り続けます。

 

色々あるけど、

私は元気です。

色々あっても、

生きている限りやりたいことをやります。

精一杯いきます!!!! 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

またどこかでお会いできますように♪

 

 

 

 

 

2014年12月27日

gan★gan

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 雪とショベルカーと曲げわっぱ。 | トップページ

コメント

お辛い事があったのですね。そうとは知らずに
どうしちゃったのかな?って思っていました。

心の痛みはあっても
母としてのgan★ganさんは
変わらない笑顔で振る舞っている様子に
少しだけ安堵の気持ちですが
でも、ちょっぴり寂しいですsweat02

でも、でも、、、
きっとまたどこかで…の言葉を信じて
待っていますね。
私自身もいつ何が起きるかはわかりませんが
もしかしたら2年、5年、7年後も
ココでブログを書いているかもしれません。
だから、きっと戻られた時には立ち寄って下さいね。
その日が遠くない事を今は願っています。

3人のお子さん達のすこやかな成長を
北の空の下から願っています。
どうぞ1日も早く心から笑顔を取り戻して下さい。
また必ず会いましょうねnoteお元気で。

投稿: mahiru | 2014年12月28日 (日) 20時34分

gan★ganさん、こんにちは~。

あれ、新年のご挨拶に伺ったのに・・・。
突然のことで、驚き、さびしくなりました。

今日、引いたおみくじに、
冬が来て、その後に春が来ると書いてありました。

gan★ganお母さんの頑張りは、
春を呼ぶことと信じます。

また、可愛い子供達に合えることを願って、
また、お会いできる日を待っております。

投稿: めいび | 2015年1月 1日 (木) 15時17分

mahiruさん
 
あまりに遅すぎるお返事になってしまいましたが、
すごくすごく嬉しくコメントを読ませて頂きました!!!
また元気の素をいただいてしましました。
ありがとうございます(;∀;)
 
2年、5年、7年後もココでブログを書いているかも、
という言葉を見たら、
これは次に始める時にはお知らせさせていただかねばー!!
と心躍りました(*^^*)
 
また必ずブログの方へ遊びにいかせてもらいます♪
本当にありがとうございました。

投稿: gan★gan | 2015年1月25日 (日) 21時33分

めいびさん

新年のご挨拶にいらして下さっていたのですね…!!!
にも関わらず、
このようなお知らせをすることになってしまい、すみませんでした(ノw`。)
 
コメント読ませて頂いたらすぐに春がやってきたような、
温かい気持ちになりました。
ありがとうございます!!!
 
また戻ってくる際には、お知らせさせて下さいね。
本当にありがとうございました。

投稿: gan★gan | 2015年1月25日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/58338289

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のブログ:

« 雪とショベルカーと曲げわっぱ。 | トップページ